素晴らしいスーパーコピーブランド通販サイト buytowe.com

素晴らしいスーパーコピーブランド通販、このブランドスーパーコピーページには!2017年に大活躍した、www.buytowe.com ! ブランドコピーショッピングが自信を持っておすすめするストアです!当店はロレックスコピー、シャネルコピー、ルイヴィトンコピー口コミで高評価。

日本のモダニズム建築を讃えるプロジェクトを実施|BOTTEGA VENETA

日本のモダニズム建築を讃えるプロジェクトを実施|BOTTEGA VENETA

イタリアのラグジュアリーライフスタイルブランド、ボッテガ・ヴェネタコピーが、建て替えが予定されているホテルオークラ東京をはじめ、日本のモダニズム建築を継承し、讃えるための特設ホームページを開設している。同時に、インスタグラムでも、ホテルオークラ東京への想いをシェアできる試みがおこなわれている。

1962年に竣工されたホテルオークラ東京は、日本のモダニズム建築運動の流れを汲む現存する建造物のなかでも最高傑作のひとつ。創設者の大倉喜七郎や、建築家の谷口吉郎、そして日本のクラフツマンシップを支えるさまざまな職人により日本の伝統とモダニズムが融合した空間がつくりあげられた。コピーブランドそして昨年9月、ホテルオークラ東京は東京オリンピックの開催などを見据えた建て替えを発表。この歴史ある美しい建物の存続を希望し、国内外から多くの著名人が声を上げたのも記憶にあたらしい。

そのなかのひとりが、クラフツマンシップを体現するイタリアンブランド、ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクターであり、カルティエジュエリーコピー長年にわたり建築を愛してきたトーマス・マイヤー氏だった。彼がホテル解体の危機を知り、昨年11月から彼の肝いりで、このプロジェクトはスタートした。

第一弾は、雑誌『カーサ・ブルータス』と日本のモダニズム建築特集号でコラボレーションをおこなったほか、金沢21世紀美術館でシンポジウムを開催。オメガスーパーコピー建築の保存に深い関心をもつパネリストたちが解体の危機にさらされているさまざまな建物について語り合ったという。