素晴らしいスーパーコピーブランド通販サイト buytowe.com

素晴らしいスーパーコピーブランド通販、このブランドスーパーコピーページには!2017年に大活躍した、www.buytowe.com ! ブランドコピーショッピングが自信を持っておすすめするストアです!当店はロレックスコピー、シャネルコピー、ルイヴィトンコピー口コミで高評価。

「旅」をテーマにしたルイ・ヴィトンのオブジェの数々に注目!

世界で活躍するデザイナーたちがルイ・ヴィトンコピーのオブジェを製作した。メゾンの伝統的なエスプリに満ちたラグジュアリーなアイテムを東京で堪能できる。

ルイ・ヴィトンが「旅」をテーマに、2012年にスタートした「オブジェ・ノマド コレクション」。ブランドコピー世界で活躍するデザイナーを起用し、彼らの創造力とルイ・ヴィトンの「サヴォアフェール(匠の技)」を融合した商品を展開している。

2017年、ルイ・ヴィトンはデザイナーの吉岡徳仁とインディア・マダヴィのふたりを迎え、彼らの新作をふくめ、同コレクションから厳選した一部のアイテムをルイ・ヴィトン マフラーコピー表参道店に展示している。期間は10月31日まで。

オブジェ・ノマド コレクションの「ノマド」とは遊牧民のこと。ルイ・ヴィトンのルーツである「旅」につながる「旅する人」である。ルイ・ヴィトン1854年に旅行鞄専門店としてスタートしたことは知られているが、当時は旅といえば、馬車や船、汽車が主な交通手段だった。商人を別にすれば、まだまだ特権階級の楽しみだった旅のために、富裕な旅行者たちはトランクを特注して旅に赴いたわけである。オメガスーパーコピーすぐれた旅行鞄職人として評判になったルイ・ヴィトン氏は、1859年にパリ北西の「アニエール=シュル・セーヌ」にアトリエを構えるにいたったが、その後、併設した邸宅もふくめ、幾度も増築を重ねたアトリエでは現在、約180人の職人たちが仕事をしている。