素晴らしいスーパーコピーブランド通販サイト buytowe.com

素晴らしいスーパーコピーブランド通販、このブランドスーパーコピーページには!2017年に大活躍した、www.buytowe.com ! ブランドコピーショッピングが自信を持っておすすめするストアです!当店はロレックスコピー、シャネルコピー、ルイヴィトンコピー口コミで高評価。

多様な表現を受け入れる、3次元の曲線美━━フランク・ミュラー

多様な表現を受け入れる、3次元の曲線美━━フランク・ミュラー

Tag: 腕時計 、 ウォッチ 、 高級時計 、 ブラック・クロコ 、 カサブランカ

独立時計師フランク・ミュラーコピーが、正式なブランドを設立したのは1991年。今年、20周年を迎えた。ブランド創設の翌年に発表された「トノウ・カーベックス」は、フランクの美的センスの象徴。一切の直線をもたない完璧な3次元の曲線美は、多様な表現を可能とし、今年も多くの人を魅了する。

最初は、かつてない複雑機構に熱烈な時計マニアやコレクターが注目した。やがてその優美なデザイン性に多くの人が魅了された。フランク・ミュラーの腕時計は、精緻な機構と美観とを兼ね備える稀有なる存在。なかでも「トノウ・カーベックス」は、1992年、ブランドコピー創設後初の新作コレクションのひとつとして登場し、その優美なフォルムでフランクの名を世界に知らしめ、一目でフランクの時計だと分かるブランドの顔だ。

「実は、トノウ・カーベックス自体は、もっと早く1980年代にすでに製作していました」

と、フランク本人は語る。誕生のきっかけは、セリーヌスーパーコピーとあるイタリア人時計コレクターの夫人から投げかけられた一言だった。

「そのコレクターの自宅に時計を納品に行った際、ご夫人から“貴方の時計はムーブメントは素晴らしいけれど、デザインに個性がない”と言われたのです」